巨乳巫女痴漢電車製作日記その25 体験版落成式

苦節2ヶ月。とりあえず体験版の開発が転換点を迎えました!

とりあえず伝えたい要素は全部入れたつもり

  • 電車内で敵にセクハラ攻撃される
  • 横ACT
  • ゲームオーバーという概念は無い
  • プレイヤーが攻撃 / 抵抗出来る
  • お助けアイテムが有る
  • 巫女さんは処女
  • 処女かどうかで攻撃能力が変わる
  • 巫女さんはサブマシンガンを持てる

だいたいこんな感じのゲームです。私の絵の下手さとかその辺も含めて購入して頂けると幸いです。本当に頑張って作っていますので!よろしければ購入して下さいね!

https://itch.io/ でデモ公開しています。

今後やること

  • 新ステージの実装
  • 新敵の実装や新しいエロ攻撃の実装
  • アイテム増やす
  • ギミック増やす

ゲームシステムが出来たので、応用して作っていきます。予想通り、お絵かきが大分大変そうです。憂鬱だ…w

出来ればやりたいこと

更新と認証機能

  • オートアップデートシステム
  • アクティベーションシステム

前々から考えていたのですが、この辺は時間があれば構築していきたいですね。

特にアクティベーションなんかは死活問題になっているクリエイターの方もいると思うので、制作出来たら同人界隈で使えるように公開してもいいですね。

オートアップデートに関してはCF2.5の機能を使って出来る気もするので、サーバーさえあればなんとかなるんじゃないかなぁ…?と思っています。アップデータ関連でassetsストア覗いていたら、結構気になるitemを見つけたので紹介しておきます。

Clement’s App Updater

アップデータの構築に関するドキュメントとクライアント側のmfaファイルが販売されていますね。ちょっと気になる….

でも、exeファイルのアップデートって可能なんですかね?よく分かってないです。

    “巨乳巫女痴漢電車製作日記その25 体験版落成式” への1件の返信

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。