巨乳巫女痴漢電車製作日記その23 今後の展望

とりあえずゲームの体裁を整えているところです。特に分かりやすい進捗を示せていないのでなかなかブログで報告しづらいのですが、今のところ2キャラ17パターン(キモオタ君16、ランナー1)のアニメーションが実装されています。

現状の問題点

絵が下手よ

本当にすみません。私の限界ですw
自慢じゃありませんが、学生時代に美術は3以上取ったこと無いんです。工作はもっと酷くて器用な子に嫌々ながらやってもらっていました。

誰かに頼むツテもお金も無いので自分で書いております。悲しみ…

このゲーム、何したらクリアなの?

プレイヤー(あなた)が射精したらクリアです。

そもそもこのゲームは、ACTの皮を被った痴漢イメクラゲーなのです。必死に抵抗するけどスタミナ切れでヤラれてしまう雰囲気を手軽に味わえるようなゆるいゲームを目指しています。

  • 移動
  • 攻撃
  • ダメージ
  • ダウン
  • HP
  • スタミナ

現在実装中のこれらの要素は全てプレイヤーのマスターベーションを円滑に(?)するための要素に過ぎないのです…

「痴漢電車」の完成を目指して

とりあえず今考えているのが、電車が駅に規定回数停車するもしくは180秒の経過でボスが登場、倒すとクリアーです。

クリアーと言っても、先程申し上げたとおりプレイヤーさんのマスターベーションが目的のゲームですので、クリア後も延々とプレイできるようにする予定です。

アンケートのご回答ありがとうございます。

Googleフォーム上でアンケートを伺っておりますが、お陰様で沢山の方々にご回答頂いております。

私の予想では2, 3件かなぁと思っていましたが、なんと29件も頂いております!本当にありがとうございます!コメントも全て拝見しております。大いに参考にさせて頂いております。

DLsite.com

サクラ討伐録

たしか発売日に購入しました。妙にエロいというか引き込まれるゲームでした。

    “巨乳巫女痴漢電車製作日記その23 今後の展望” への1件の返信

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。