またまたClickStoreで買い物しました~

なんかいい素材ないかなぁ…と物色していたら色々お買い得っぽい素材が売っていたので購入しました。誰にも頼まれてはいませんが、ClickTeam Fusionにもちゃんとassetストアが用意されているんだよという広報をしたいと思います…w

購入した素材

品質高い

Lost Dog Studios_LDS_Trees

Lost Dog Studios_LDS_Treesは、ハイレゾ画質の木の画像がいっぱい入っています。圧縮や最適化はされていないので、利用する場合はkraken.ioにフォルダごと放り込んで最適化してから利用しましよう。サイズが半分くらいになるのに、画像の劣化は肉眼では確認出来ないレベルです。

kraken.ioのPro版に登録すると、1MBを超える画像も圧縮出来ます。zipファイルそのまま投げる事も出来るようになり、名実ともに最強となりますw

Clement Willay_Fog_Effect

Clement Willay_Fog_Effectは、霧を発生させるmfaファイルが入っています。既に条件式が設定されているので、すぐに使用することが出来ます。私は色も変えられるのかな~と思っていましたが、白の霧しか入っておらずとっても残念でしたwただ、相当いい感じに霧がもやもやしてくれます。

BACCINO_Barre_compteur

BACCINO_Barre_compteurは、カウンターのアニメーションです。正直デザインには満足していないのですが、矩形で作った自作のよりはるかにマシになりそうだったので購入しました。

もっと何かエッジの聞いたアニメーションがあれば教えてくださいw$5くらいなら買いますから!

ゲームに組み込んだ

いい感じですね。肝心の木が移っていませんねw適当に4種類くらい選んで配置して、クローンしてあげると森林が簡単に作れていいです。いい買い物をしてしまったZE!!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。