「巨乳巫女痴漢電車」製作日記その22 新敵キャラ「ランナー」

新しい敵キャラの実装に着手します。新しい敵キャラは画面外から突っ走ってきて、ぶつかると一撃で巫女ちゃんを押し倒す感じの特攻系です…

ちなみにアイキャッチはProject Zomboidです。30体以上のゾンビ相手に火炎瓶投げつけて立ち向かい、勝利しましたw

体験版をアップデートしました

Dlsite.comもしくは動作試験版のページからダウンロードしてください。

ちなみに動作試験版のページからダウンロードすると少しだけコンテンツが多いです。

ここ1週間くらいは内部的な処理の改善が多く、記事にしてもあまり楽しくない作業が多かったので余り記事を書けませんでした。

開発ロードマップを作成しました

大体の進捗が分かるようになります。意外と出来てますね。この調子で頑張りましょう…w

本当はgithubのプロジェクト使って進捗報告しても良いのですが、ソースを公開したくないのでbitbucketを使っているので無理ですw

  • 背景
    1. 電車
      • 背景がスクロールする(実装済み)
      • 扉が開く(実装済み)
      • 窓が透過する(実装済み)
    2. 会社内
  • プレイヤー
    1. 巫女
      • 攻撃(実装済み)
      • 遠隔攻撃(実装済み)
      • チャージ攻撃
      • ジャンプ
      • 移動(実装済み)
      • ダッシュ
      • スライディング
      • しゃがむ
    2. 味方キャラ
      • 支援攻撃
      • 拘束時脱出援護
      • 味方もセクハラされる?
  • 敵キャラ
    1. キモオタ1号
      • セクハラ攻撃
        • キス(実装済み)
        • おっぱい(実装済み)
        • 股間(実装済み)
        • 腋(実装済み)
      • フェラチオ(実装済み)
      • 挿入
        • 正常位
        • 後背位(実装済み)
      • 3P
    2. 全力疾走小僧
      • ダウン
      • おっぱい
    3. セクハラおじさん
      • お尻触る
  • システム
    1. ストーリーモード
    2. フリープレイモード(製作中)
    3. シチュエーションモード

今日のおかず

格闘娘レイナ

私のゲームに通ずるものがあります…w

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。