「巨乳巫女痴漢電車」製作日記その19

音声を実装しました。色々仕入れたので、様々なシチュエーションで使えそうです。

ブログ100記事達成しました!

今年の4月の終わり頃からブログを始めて早5ヶ月。思い返せば初期の記事は、方向性が見えない記事が多くて笑いますw最初はプロブロガーになろうと思っていたのですよ。ただ、1ヶ月くらい続けてみてこれ無理だわ…と痛感したため、プログラミング系のブログに舵を切りました。

PythonでRPGでも作ろうか~って思って勉強して色々やってみたのですが、スクラッチ開発の限界を知り、2ヶ月ほど前にCF2.5を購入しました。

今後、どうなるかは全く分かりませんが、とりあえず今年の目標として12月上旬に巨乳巫女痴漢電車をリリースする感じです。皆様におかれましては、どうかフィードバックや要望を教えて下さると嬉しいです。

アンケートにご回答頂けませんか?

おかげさまで、コスプレ衣装はチャイナ服が人気であると知りましたw
セーラー服とかも根強いですね。コスプレ衣装を作成するとしたら、enty限定のコンテンツも作成しようと思います。

まあ、まずは全てのアニメーションを書き上げて、ゲームとして成り立つようにしないとですね!頑張ります~

体験版を配布中です

おかげさまで、体験版に実装予定の全ての要素の開発が完了しました。万歳!!

細かい修正は以後も行うと思いますが、大筋では変化は無い予定です。ご試遊後は、上記のアンケートにご回答下さい。開発が後期になるにつれ要望をお聞きするのが難しくなっていきますので、なる早でお願い致します。

体験版がGoogleによってマルウェア扱いされている件

体験版はこちらで配布していますが、Googleによって悪意のあるコンテンツ扱いを受けていますw
現在、解除申請を行っていますが、今後もGoogleが警告を投げてくるようなら、DLsite.comでの配信のみに切り替えようかなぁと思います。マルウェアじゃないのに…ww

entyでご支援をお願い致します

enty限定コンテンツも今後配信する予定です。

  • 一番上の牛丼特盛りプランでご支援を頂けると、発売開始後に製品版を無料送付致します。さらに全てのアップデート時に都度、パッチもしくは本体を送付致します。
    • また、継続してご支援頂けた場合、さらなる特典を用意する予定です。
  • 真ん中の牛丼大盛りプランでご支援を頂けると、ゲーム内の広告枠に出稿して頂くことが出来ます。
    • サイズ制限はありますが、画像、文字列など柔軟に対応しますのでどうかご検討下さいませ。

今日のおかず

異能者狩り―イレギュラー・ハンティング― ファイル04 時間使い(四)

コレサイコウ!!!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。