「巨乳巫女痴漢電車」製作日記その18

遠隔攻撃を実装しました。動作試験版も合わせて更新したのですが、おかしな不具合が発生しています。

遠隔攻撃が1度しか発射されない不具合(web動作試験版のみ確認)

http://clickstore.clickteam.com/libraries/graphic-libraries/energy_vol_2 ←の素材を購入したので、早速組み込んでみました。
巫女が処女の場合、通常攻撃に遠隔攻撃が付与されます。どうみてもレーザーです…カッコイイ!!

web動作試験版について

不可解なのですが、web動作試験版において、なぜか遠隔攻撃が1回だけしか撃てないバグが発生しています。現在も修正には至っていません。
いや、修正を試みたのですが厄介なことに開発ツール上のデバッグプレイやwindows形式の.exeファイル出力では特に確認出来ない現象でしたので、おそらくhtml5エクスポーターの仕様がアレなんだと思います。

仕方ないね。

.exe形式の体験版の配信を開始しました

html5版に上記のようなバグが発生したり、実は結構扱いづらかったりするので今後は.exe形式での配布に切り替えていこうかなぁと思います。
web動作試験版の上の方のナビゲーションバーに、体験版へのリンクを張っておきますので、クリックしてダウンロードしてみて下さい。

参考画像(http://miko.kiwi-bird.xyz/ windows体験版DLの仕方)

音声素材を購入しました!

エロゲ等制作用・エロ効果音素材集(全60種!)

凌辱&純愛エロゲ制作用あえぎ声素材集パワフル!

上記を2つ購入しました。寝る時に流して色々聞いてから組み込みますので、後日の実装になります。注意点としては、上記の音声はWeb動作試験版には組み込みませんので、ご注意下さい。

やっと音声ファイルが用意出来る…嬉しい!!

今日のおかず

一生懸命にテニスの練習に勤しむ激ミニちゃん。準備運動中のお尻を執拗に狙ってスカートの中を盗撮しまくるカメラ小僧がいた。

イイネ!!!!!

    “「巨乳巫女痴漢電車」製作日記その18” への1件の返信

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。