「巨乳巫女痴漢電車」製作日記その17

新たなエロモーション「強制フェラ」の前兆アニメーションを描きました。まだ前兆だけですが、大変な部分は出来たので休憩がてらブログを描くぞ!!

フェラ音声だけは既に持っているのです

みじんこ素材:色んなキャラに使えるちゅぱ音ver2

こちらのサークルさんから既に購入していますので、フェラチオのアニメーションが完成次第、すぐにでも音声を実装出来るはずです…やっぱり音声が無いと高まりませんよね~。

16日以降に色々素材を購入することにしました

とりあえず早急に必要な音声素材を購入しようと思います。これだけは変えが利かないので、絶対に必要なのです。

新たな概念: 巫女の処女性

実装予定の要素として、巫女の処女性を追加しようと思います。巫女が貞操を保っているなら、神の恩寵を受けて遠隔攻撃が出来る…攻撃力up…みたいな感じですかね?

精神的処女

もう一歩進んで考えてみました。

巫女が抵抗の末に無理やりされて処女を失ったのならば、精神的処女の特性が残る…とか面白い気がします。ここまで書いて思いましたが、活かせなそうなので多分ボツになりますw

アナルはセーフなのかアウトなのか問題が発生しますね…私的にはセーフなのですがw

そうでなくても現状は挿入攻撃を受けたら、抵抗ゲージとHPに大幅な減衰が発生するのでなるべく挿入されてはいけないゲーム性にしたいですね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。