「巨乳巫女痴漢電車」製作日記その14

今日はひたすら絵を描きました。今回はプレイヤーがダウン攻撃を受けた際のアニメーションを描きました~

敵がダウン攻撃をしてくるようになる

今後実装予定の「ダウン攻撃」を受けると、プレイヤーは倒されてしばらく動けなくなります。そのまんまですみませんw

この状態で攻撃を受けると、何らかの特殊攻撃(パイズリとか)に派生する予定です。まだ実装していません。

既存のアニメーションをこの状態から派生するように変更するかもしれません

体験版について

そろそろ体験版に載せる要素の実装作業も大詰めになってきましたので、整理しておきたいと思います。

体験版にはプレイヤーと敵キャラ1体を実装します。特にベルトアクションもせず、ガタンゴトンしている電車内の背景、プレイヤーと敵が一体出てくる感じです。

本作のコンセプトは「必死に抵抗するけど力尽きてヤラれちゃうゲーム」であり、動的なACTゲームであり、主食は、エロ攻撃のパターンとかバリエーションであります。

あくまでもACT要素は添えるだけ。梅干しであり漬け物です。別に周回要素が用意されているわけでもないので、抜き終わったら賢者モードですぐ消す感じのとってもインスタントなACTゲームですwストーリーモードは恐らく間に合わないと思いますので、アップデートで対応することになると思います。

ドキドキ!体験版の要素早見表☆

  • マップ
    • 電車内
  • プレイヤー
    1. 移動
    2. 攻撃
    3. 遠隔攻撃(今後実装予定)
      • なかなか良いassetが格安で販売されていたので、後日購入してそれを実装します!
    4. 音声・効果音
      • DLチャンネルのクリエイター記事に何個か寄稿させて頂きましたので、その報酬が入り次第購入して実装します!
      • しかしdlsite.comのセールが9/22で終わる…(^ω^’)ドウシヨカ
      • 最長で10/20にポイントが入るらしいです。steamでいうとオータムセールの時期ですw
  • キモオタ
    • エロ攻撃
      1. キス
      2. 股間
    • 押し倒し
      1. 挿入(後背位)

まあ、何だかんだでこっそり追加するかもしれませんがw

今日のおかず

姉なるもの全集1

シコシコシコシコ!!!!!!

    “「巨乳巫女痴漢電車」製作日記その14” への1件の返信

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。