「巨乳巫女痴漢電車」製作日記その9

後背位の前段階まで実装しました。抵抗するか諦めるかはあなた次第…みたいな感じが理想です

更新情報

体験版はこちら1)以前にアクセスまたはプレイされた方は、ブラウザのキャッシュを削除してからプレイするようにして下さい。

  • 敵の興奮が高まってくると、挿入しようとしてくるようになりました。
  • 挿入の前段階のモーションを実装しました。
  • 抵抗するか、挿入される前に興奮度を高めると暴発するようになりました。

アンケートありがとうございます!

未回答の方でも既に解答されている方も、もう1回OK!!!

おかげさまで1日に3件くらい答えて頂いた日もありまして、とっても参考になります。皆さんセーラー服好きですねw
あとストーリーモードにも結構票が集まっていました。
おそらくストーリーモードを実装するとしたら発売後のアップデートでの対応となる…のかな?まだ分かりませんです。

動作試験版のアップデートを行いました

まだ挿入は出来ませんが、後背位の体位と覆いかぶさるキモオタ君を実装しました。
とりあえずある程度抵抗する or ある程度敵が興奮すると暴発するように設定しています。
ここが最後の砦ですので、挿入されると大ダメージ…とか?全然考えてないですが、もっと工夫したいですね~。

今回実装したのは挿入の前段階で、実際には挿入モーションに派生する予定です。本当は今日入れる予定だったのですがプログラムに手間取りました。
多分明日も明後日も手間取りますww

実装を検討中の要素について

さらなる実装を考えている要素があります。
ほとんどアイディア出しの域を出ていませんので、実装するしないは考慮していません。こういうのは制作前にやることですよね~w

とりあえず現在までに実装しているパラメータは以下の通りになります。

  • 体力ゲージ(まだ特に意味はない)
  • 抵抗値ゲージ
  • 隠しパラメータ
  • 興奮値(敵)

上記に加えて

  • スタミナゲージ
  • 淫乱度ゲージ

さらに加えて内部パラメータである

  • 処女 / 非処女
  • 洗脳

とかを考えています。

スタミナゲージ

スタミナゲージは、攻撃や抵抗に必要な値になります。スタミナが切れると攻撃や抵抗が弱くなります。敢えて抵抗せず、陵辱されながら回復を待つ…みたいな展開キボンヌ(古)

淫乱度

自分から腰を降り出したり、エロ攻撃のダメージが大きくなるとか。画面にピンクのエフェクトかけたりしても面白いかもしれませんね

処女 / 非処女

遠隔攻撃が使用できなくなります。初回挿入時大ダメージなどなど。モーション派生してもいいですね。

洗脳

積極的に行為を行うようになります。喜んでパイズリとか足コキを始めてしまいます。

音声素材が欲しい

みじんこ素材:ちょびさぽ

以前にこちらのサークル様から購入したのですが、私の確認ミスでフェラ音だけだったので、全部入りのこちらが欲しいです。音声あったらもっとエロいと思うんですよね~。

終わり

レッツゴーお絵かき!!頑張ります!

    脚注   [ + ]

    1. 以前にアクセスまたはプレイされた方は、ブラウザのキャッシュを削除してからプレイするようにして下さい。

    “「巨乳巫女痴漢電車」製作日記その9” への2件の返信

    1. おお、ちゃんと動いてて凄いです!
      やっぱりドットだと限られたコマで表情や体位を表現するのは難しそうですねー。

    2. ひまさん、いつもコメントありがとうございます!

      上げたのはまだ書いている途中のやつなのですが、雰囲気だけでも伝わったようで嬉しいです。

      面倒ですがフレームを増やすと動きは滑らかになりますね~。時間と手間と効率は常にトレードオフなのが良く分かりましたw

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。