「巨乳巫女痴漢電車」製作日記その4

完全に詰まりましたのでふて寝しますww

絵はとりあえず書けました。以前の胸愛撫gifも微妙に気に入らなかったのでついでに直しました。

やりたいこと

胸愛撫 → 腕を股間に移動 → 股間愛撫

何が悪さしているのか分かりませんが、正常にgifの切り替えが行えないんですね~wグローバル変数が悪さしてるのかなと思ったらそうでもなかったり、割と謎です。

明日リリースします

明日はフラグの整理と名前付け1)なんとCF2.5はデフォルトだとフラグに名前が付けられません!!!縄文時代へようこそ…をします。そしてなんとかお見せできるようにします。

それでもゲーム制作は楽しい

完全にマゾなんでしょうね。時間にすると4時間持って行かれた上に未解決です。ちなみにこんなことはしょっちゅうですw

でも、何とか解決した時の快感は麻薬ですよ。これでゲームリリース出来たらどれだけ脳汁プシャーなんでしょうねw早く皆様にお届けしたいです。

ニッチな性癖だと十分承知していますが、必ず同士がいると信じています…ww

インディーゲームクリエイター

私がゲーム作成に利用しているソフトはインディーゲームクリエイターです。

SteamやAmazonだと結構いい値段します。

G2Aだと500円くらいから買えたりします。凄い時代になりましたね…w

G2Aで購入する時のコツですが

  • PayPalを通して購入すること
  • トラブルの際はG2Aに直接言う前にPayPalに助けて~と言うと代わりに戦ってくれますw用心棒みたいなものですね。

これだけです。何にも怖いことはありません。一時期定価で30000円位するCF2.5 DEV版のシリアルキーが1000円で売ってて笑いました。何故買わなかった俺ww

DLsiteで色々購入しました~

購入したもの

みじんこ素材:色んなキャラに使えるちゅぱ音ver2

ライセンスもクリアしてゲームに組み込める素材集を購入しました。聞いてみましたがおっきしました

ただ一つ問題があって、フェラ音だけでしたw

私が勘違いして購入したのが悪いのです。結構気に入っているので、同じサークルさんから購入してやろうかと思っています~。

フェラは製品版に実装するつもりなのでしばらく出番が無いかもしれません…ちーん

「シチュエーションプレイ」

悪くなかったです。お試し版で有料か~と思ったのですが良さげなので買ってみました。なんと痴漢シチュがありましたよ!!あまり詳しく言うとネタバレになりそうなのでこの辺にしておきますが、悪くはなかったです

クリック要素がもうちょっと何とかならないかな~という感想でした。

終わり

明日にリリースするため今日は寝ます…とか言っているうちにもう朝の4時近いです。おやすみなさい!!

    脚注   [ + ]

    1. なんとCF2.5はデフォルトだとフラグに名前が付けられません!!!縄文時代へようこそ…

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。