「巨乳巫女痴漢電車」製作日記その2

やっとメインコンテンツを1つだけ実装させることが出来ました!!思ったより枚数少なくても割りと自然に見えるもんですね!!

やっと1つエロいの入れました

とりあえず早めに基本的な絡みを全て実装しちゃいたいですね。装飾するのは後でも十分出来ますから。

ごにょごにょな理由で画像を公開できないのが非常に残念なのですが、無料の動作試験版を公開していますので、どうぞご試遊下さいませ!!

徐々に絵を描くスピードが上がっている

まあ、上手いかっていうと語弊があるのですが、自分の中では徐々に量産体制が整いつつあります…多分…w

レイヤー構造を使えるようになったのがでかいです。あと、EDGEの曲線描画機能便利です。EDGE2も試用したのですが、すごく便利になっていて驚きました。4000円くらいするので、まだ買えませんがゲーム発売出来たら買いたいです。そのくらい使いやすかったです。よく分からない機能もありましたがw1)オニオンなんちゃらって何です?

例えば胸触られている時に股間攻撃されるみたいなシチュエーション

複合技っていいなぁってふと思いついたのですが、プログラム的には多分CF2.5でもフラグを駆使すれば多分大丈夫そうです。ただ順列と組み合わせ的に考えると膨大なパターンになるのではないでしょうか…?


import itertools
seq = ("キス", "胸愛撫", "腋コキ", "パイズリ", "股間愛撫", "太もも", "挿入")
# 順列
len(list(itertools.permutations(seq)))
>>>
5040
# 7つの内2つの組み合わせ
len(list(itertools.combinations(seq, 2)))
>>>
21
# 7つの内3つずつの組み合わせ
len(list(itertools.combinations(seq, 3)))
>>>
35

2つの組み合わせなら21通り、3つなら35通りあるみたいです。21通りだったら1つに付き差分5枚として、大体100枚くらいですか??イケるイケ…る??

「巨乳巫女痴漢電車」について、簡単なアンケートを行っています

よろしければご回答お願い致します。多分1分以内に終わります。

終わり

明日はもう1パターン追加する予定です。

    脚注   [ + ]

    1. オニオンなんちゃらって何です?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。