「巨乳巫女痴漢電車」の製作日記

CF2.5で悠々ゲーム開発ライフが遅れると思っていましたが、現実はそんなに甘くないみたいです…ww

ヘッダー画像は製作中のやられ絵です。透かしは自作のPython3プログラムで自動的に生成しています。よろしければこちらの記事も御覧下さい~。

dlsite.comで予告開始しています。

よろしければお気に入りに入れて頂けると嬉しいです。ニコニコします。

完成度

5%くらい…??

インディーゲームクリエイターが思っていたより癖のあるソフトで、なかなか思うように制作が進みません(ツールのせいにしておくw)

あと、ドット絵が本当に難しいです。頭では絵が書けているのですが、いざ書くと全然うまいこと言うか…この辺は数こなすしかなさそうです。最近は新たに「あたり」やレイヤーという概念を把握しましたww

これでレイヤーを追加していけば、コスチュームを色々モジュールみたいに切り替えられるのかな…???

実現したこと

基本機能

  • テストマップ
  • 衝突判定(床の実装)

プレイヤー(巫女)

  • 移動
  • 攻撃

とりあえず最低限の動作は実装しました。プレイヤーに関してはあとしゃがみ動作やジャンプなどの動作が思いつきますが、とりあえず無くても平気なので先送りしています。

正直早く皆様にエロい要素をお届けしたいのですね。

  • プレイヤーの追跡
  • 掴みかかる動作までとりあえず実装。

とりあえずキモオタ君1号で色々なプレイを実装していく予定です。もちろんキャラによって、あるいは人数によって色々動作が変化することも考えていますが、とりあえず一人の時の動作を実装することに注力しています。

現在想定しているパターンは以下の通りです。

愛撫系
  • キス
  • 胸愛撫
  • 股間愛撫
  • お尻
  • 股間
  • ふともも
行為
  • フェラチオ
  • パイズリ
  • インサート

うーん、結構多いですね。1つのパターンで10枚くらい書かないとなめらかにならないので、最低80枚くらいですか?誰がやるんですか?

色々手を抜いていますが、大事なシーンではそれなりに力入れるつもりです!!初期絵と後期絵で隔たりがありそうですねw

時間があれば実装したい機能

  • コスプレ
  • 催淫ガス
  • 巫女の処女判定
  • 淫乱化

入れたいんですけどね~。なかなか絵の枚数が多そうでです。アペンド的に後々のアップデートに回すのもありですかね?

DLsiteのAPIって提供されていませんか?

例えばオープニング画面でログインフォームを提供してDLsiteにログインしてもらって、購入しているかどうかを判定、後は1ヶ月に1回判定する…みたいな?steamだとデフォルトでありそうですね。

終わり

頑張って作成していますので、乞うご期待!!!

最後に簡単なアンケートを実施していますので、お時間がある方はぜひご回答お願い致します。開発に大きな影響を与えるかもしれません。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。