Operation KiWi

一生使える言語はPythonだと信じてる

2ちゃんねる☆すくれいぱー

2ちゃんねる☆すくれいぱーがv1.3.3になりました

やり尽くした感があったのでしばらく放置していたのですが、今回別のプログラムを書いていたら、擬似的にではありますがコンソール上に画像を表示出来るようになりましたので2ちゃんねる☆すくれいぱーにも導入しました。

2ちゃんねる☆すくれいぱーの説明書+特設サイト作りました!!

せっかく頑張って作ったのにアクセス皆無という悲しみを乗り越えるために記事を書いてしっかりと宣伝してやろうという魂胆です。

(画像収集プログラム)2ちゃんねる☆すくれいぱーがv1.3.2.10になりました

現在、マイナーアップデートを重ねています。度々再ダウンロードして頂くことになると思いますが、どうかご理解ください。 下記サイトを巡回して片っ端から画像を集めてくるプログラムです。 2ch.net 2ch.sc おーぷん2ちゃんねる

画像収集ソフト「2ちゃんねる☆すくれいぱー」を公開しました

ここ1週間くらいずっと開発していました...何がここまで私を突き動かしたのか?それは多分エロの力ですwww

2ch.scの特定板を巡回して画像を集めてくるプログラムを書いたず

久しぶりにプログラミングに熱中してしまいました。突貫で作ったので、突然落ちたりするんですが、結構便利なので公開しようかなと思います。基本的に個人用なので、自分の欲望仕様になっています。スクレイピングってこうやるんだーって感じでした。